忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0821
どうも みなとです(゚∀゚)

週1更新はムリだと判断しました。(オイ
せめて月3は出来るように努力します。(ダレモキタイシテナイ





今回はTWではなく、みなとのリアルな出来事を綴ります。



各地でゲリラ豪雨に見舞われている日本列島ですが、私が住んでいる地域はゲリラ豪雨どころか小雨すら降らず、毎日酷暑で毎日熱帯夜です(;´Д`)
そんな激暑い日が続く中、激熱い場所へ行ってきました。


KO・KO・DA★


高校球児たちの夢の舞台、阪神甲子園球場です!

毎年この時期はたいていテレビを付けっぱなしにして観戦しているのです。
地元のところを応援するも、いつも初戦敗退か二回戦敗退・・・(´;ω;`)

ところが今年は勝ち進み、なんとベスト8まで進んでしまいまして!!!!!
これはいい機会だから甲子園で観戦したい!と思い、仕事が休みの日に行ってきました。
 

野球観戦は人生初めて(´∀`*)ウフフ
テレビで観るのとは違いますねぇ!緊張感がすごい!!
珠の行方に一喜一憂しながら、ついつい「オ--!!」とか「マジかーー!!」とか「すげーー!!」とか叫んでました(笑)

ずっと昔から甲子園で観戦するのが夢だったので、とうとう夢が叶いました^^♪





そんなこんなであんまりTWやってません(;^ω^)
でもなんとかイソレットは100まで上げて、無事ビューティーショップカードを頂きました。
今後は・・・・・・
200まで・・・やろうかな・・・?(´・ω:;.:...

そんなイソレットは侍さんのクラブに入れさせていただきました。
何気に自キャラが自クラブ以外のクラブに入るの初めてだったりします^^
IN率悪いだろうけど(汗)、よろしくお願いします<m(__)m>
PR
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP