忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1217
どうも みなとです(゚∀゚)

私は生魚が食べられません。ワサビもダメです。
なので回転寿司に行くとコーンとか玉子とか、いわゆるお子様が好むネタしか食べないのです。
ある日は○寿司に行き、いつもの通り玉子を注文→テーブルまで来ました。
一口食べて「ごぶばぁ!!」と吐きました。
あろうことかシャリにワサビの付いた手で握った形跡があったのです。
速攻で店員さんを呼んで換えてもらいました。
しかし対応したのはバイトと思われる店員さん。
普通こんな時対応するの責任者じゃないか?
これ食べたのが小さい子だったらどうすんのさ。親激怒やで。



レア倍イベント時に幸運を買ってもゴミしか降らないみなとです。
なので幸運はここ2年くらい買っていません。
しかしベンヤにTWパッケージを買い与えたところ変化が。
先月アクアウィングを落とし、
今月


どでかい物落としちゃった(゚д゚)

自身初の万NP超えのレアです♪(ノ≧∀)ノ♪
これは三次スキルゲージ回収に悩む相方ベンヤへ嫁ぎました。
ベンヤは勲章200枚くらいでこの当たり。
前に真・ペドラ兜落としたし、レア運好調ですね ((o'∀'o))
シベは勲章500枚以上なのに杏子の槍だけとかないわー。



ベンヤは某潤いさんを通じての神殿ボスPTに参加させて頂いています。
今まで操作が簡単なキャラだけやってたのでPSがさっぱり・゚・(*ノДノ)・゚・
みんなの負担を異常に増やしているだけのお荷物なのに、見捨てないで特訓までしてくれました。本当感謝です!!тнайк чoμ_〆(・ω・* )
レア運好調なベンヤの箱運はと言うと、


特訓中のNイグリムより


ある日のHアンペルカ?Hルミエラ?より

 
ある日のHグリッドより

箱運は不調なようです(´・ω・`)
なお、魔弾層はN火の神殿雑魚でドレイクも落としています。
うちのランジエは物理な上に260で止まってるんだよぅ・・・
これらは全て侍さんに献上^^280までがんばって下さい^^w

かしつさん・ぷ○さん・る○さん これからもよろしくお願いします(*_ _))ペコ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
EAおめでとうございます!!
コツコツがんばった結果ですね。

やけに気前よく魔弾をバンバンいただけると
思ったら・・・偏りの呪いですね><
でもこちらはありがたいです!!
違いの分かる侍 2014/12/20(Sat)15:45:12 編集
>侍さん
ありがとうございます!(´∀`*)

コツコツが遅すぎてようやく今って感じですかねw
侍さんほどの頑張りではないのでこんなものですw

魔弾は…うん。呪いなんですかね( ゚∀゚; )
物弾が降っても装備できないので(狩りしないし)、魔弾のほうがこうやって使う人がいるのでいいんですけどね!^^
カリゴナックルとかカリゴ羽とか真イグリムとか欲しいんですけどね!

物欲センサーですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
みなと 2014/12/20(Sat)21:40:14 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP