忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1230
どうも みなとです(゚∀゚)

年末の超忙しい繁忙期に、インフルエンザに3人掛かりました。同時に。
おかげでシフトきっつきつですよ、ハイ。
仕方ないんだけどね?全国的に注意報が出てるくらいだし。
でも、なにも同時に掛からなくてもいいじゃない…( ゚Д゚; )

2014年も明日で終わりますね。
毎年思うけど、一年過ぎるの早いわぁ。
今年のTWを振り返ろうとも思ったのですが、色々ありすぎてめんどくさ(
その中でも神殿ボスPTに入れた事と自力でEAを落とした事は大事ですね!
あと、イベントが多すぎて忙しかったと思う。
ないよりは全然いいけど、連続し続けると疲れるよねー…。
けっこうガッツリTWをやった一年でした(´∀`*)

リアルでは明日から7連勤です。'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
連勤の前に疲れをリセットしに温泉行ってきたので、何とか頑張ります…
連勤が終わったら自分へのご褒美に何か買おうかな♪

SS一枚もない記事で申し訳ない。
編集する時間と気力ggg

2014年もお世話になりました。
2015年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!

今年もまた宜しくお願い致します!
シャランナ 2015/01/01(Thu)19:16:56 編集
>しゃらさん
明けましておめでとうございます♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

今年もどうぞよろしく(*・д人)オネガイ☆

インフルとか体調に気をつけて~(´・3・`)
みなと 2015/01/03(Sat)19:44:45 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP