忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1118
どうも みなとです(゚∀゚)

某国民的アニメのOPに「買い物しに行ったけど財布忘れちゃったわテヘペロ」的な歌詞あるじゃないですか。(なんて意訳だよ)
あれ現実にやると愉快ですよ。ホントに。
嘘だと思う方は試してみてください。素で()



先日まであったまど☆マギのイベント箱。狙いはリボン!
目当てのベンヤで50箱くらい開けましたが出ませんでした。
しかし10箱くらいしか開けてないシベ・ピンで当たりました。
ザ・物欲センサー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

思えば私にアバター以外で目当ての物が降ったことはありません。
なのでレア2倍イベとか期待してません。幸運だって買いません。
Kさんの助言に従いベンヤで「TWパッケージ箱」を購入しましたが、それに入っていた幸運にだって期待してませんよ。

 

(;゚ Д゚) …!?

高額レアとは言えませんが(相場は7kくらいらしいし)、N神殿で出るものとしては当たりではないでしょうか。
あ、ちなみにこれはインクリ強化したいので銀行行きです。相方の。

そんな相方のベンヤがイメチェンしたので載せます。

 

ちくしょう可愛いなぁ・・・
うちのベンヤもそろそろイメチェンしたい・・・



オルリー防衛戦で初めてルベ棒が出て、もちろん頂きました。
数日後、260特殊斧も頂きました。
こうやって使わない武器のコレクションが増えていくのです(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NPは使えば使うほどレアとして返ってくるキリッ
加湿器 2014/11/19(Wed)09:05:04 編集
>かしつさん
名言頂きましたああああああああああ( ;∀;)
みなと 2014/11/19(Wed)18:56:01 編集
無題
その羽ください(涙目
シャランナ 2014/11/26(Wed)14:46:52 編集
>しゃらさん
なごみさんに奪われました(涙目
みなと 2014/11/27(Thu)13:46:37 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP