忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1201
どうも みなとです(゚∀゚)

ある日出勤するとオタ入ってる上司が「みなとさん!ドラゴンボールの新作映画の情報知ってる!??」と挨拶もそこそこに聞いてきました。
「当然知ってますよ^^」と答えると
「だよねー^^これ知ったときみなとさんと話さなきゃ!と思ってさ」
仕事開始前の20分くらいオタク談義をしていました。楽しいわ~(´∀`*)



「進撃の巨人」コラボ中のTW。
映画が絶賛放映中ですが、近くの映画館でやっていない(´;ω;`)
アバターと拡張チケット目当てに野良PTでやっていますが、



同じ野良PTの人が「俺いまだに巨人の餌しか当たってないわwww」と言っていました。
やっぱりそう思ってる人いたんだね。最初からそう思ってた。

4キャラで回していますが、現在ルーン拡張チケット(ピン)と銀行拡張チケット(ナヤ)が当たりました。
マフラーが欲しいピンは未だ当たらず・・・ここでも物欲センサーggg



日課となっているオルリー防衛線にて、とうとう目的達成。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

驚き過ぎてSS撮り逃した!という侍さんに代わってバッチリ撮りました。
しかし驚くことに、いまやN玉璽って3k切ってるのね・・・
山分けしても取り分少ないし、今となっては真玉璽でさえいらないので、GETしたこ●●おさん総取りとなりました。
来るならせめて3年前に来てくれよ・・・遅過ぎるわ・・・( ;∀;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP