忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0620
どうも みなとです(゚∀゚)


親戚にY君という子がおりまして、私以上のガチヲタなんですけどね、
年に3回ほど「これ面白いよー♪」とBDやCDや漫画とか送ってくれるんですよ。

そんで今回『鬼灯の冷徹』のBDを送ってきたのです。録画した分の。

これ自体は前から知っていて、以前本屋で1巻を立ち読みして「なにこれマジ面白いwww」と思いながらも漫画は買わずアニメも見ていなかったんですね。(深夜起きれないから)

「これをチェックしてるとはY君さすがー★」とアニメ観ました。

12話まで一気観した上、ネットで動画や静止画を探しまくって観まくって笑いまくって、気づいたら朝でした。

それでも数日後にまた12話まで一気観しました。

見事にハマりましたよ、えぇ。
正直声優の方知らなかったんですけど、バリトンヴォイスに惚れました。

思わず鬼灯さま描いてしまいましたよ、えぇ。



 

なにこのクッソ似てない鬼灯さま。

下手過ぎてマジ泣けてるわ・・・


絵を描くのなんて何年振りだろう・・・多分『鋼の錬金術師』にハマった時以来かな・・・

不愉快な画像を掲載して申し訳ない。
どれくらい下手なのかを自分に戒めるためにやってしまった(;^ω^)

『鬼灯の冷徹』めっちゃ面白くてお勧めですよー!!!という記事でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にてない
目付きがもっとこう。。。

べら 2014/06/26(Thu)18:09:42 編集
>べらさん
デスヨネー・・・

それなごみにも言われたわ・・・

細目キャラ描くの苦手なんですよ・・・(´;ω;`)

もっと頑張って描こう。
みなと 2014/06/27(Fri)18:50:32 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP