忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0807
どうも みなとです(゚∀゚)

サービス業は休日が稼ぎ時です。
大型連休は最大の稼ぎ時です。
夏休みに入り多忙になり、来週はもっと忙しくなると滅入っている最中。

上司の1人が倒れて入院しました(;゚Д゚)

当人のお盆連休の出勤は絶望的です。
私の休日返上の出勤は確定的です。
TWはINすら難しいかも・・・( ;∀;)



下手したら今月更新出来ないんじゃないかと思うので今のうちに更新。
とはいってもらくがき一枚なんですけどね(;^ω^)



日課のネオテ&オルリーでお世話になっている侍さん&こ●●おさん。
描いてた時は同じくらいの大きさだと思ってたのに、気づいたらこ●●おさんの方が大きくなってた不思議。
三度笠を被っている侍さんの構成がよく分からなくて脱がせました()
こ●●おさんが被ってる帽子の構成がよく分からなくてテキトー()
あ、いつものくせで「こるさん」って書いてた。テヘペロ()
イベントが終わってから日課をどうするか考え中ですが、出来れば何かを続けたいですね。
日課がなければ2人との接点がなくなってしまう(; ・`д・´)



上司が入院して復帰未定だわ、「銀の匙」は不定期連載になってしまうわ、「鬼灯の冷徹」はしばらく隔週連載になってしまうわ、悲しいことが連続です(´;ω;`)
でも仕事より自分(家族)の体調が大事ですからね。万全に治していただいて復活してほしいです。

そして「ハイスコアガール」の新刊は出るのだろうか・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしい!
お帽子は、シルクハットっぽい形だった。

おじちゃんも夏バテとか気ぃつけてな?
こ●●お 2014/08/11(Mon)17:58:45 編集
>こ●●おさん
一応SS観ながら描いたんだけどね?
拡大してもよく分からなかったのね??
だからこんなのでも許してくれ(m´・ω・`)m ゴメン…

明日から7連勤なんだぁ・・・
倒れないように気をつけるわぁ・・・(;´Д`)

ほ○でもおじちゃんでもないからな?な???
みなと 2014/08/12(Tue)09:55:37 編集
なんだ。。
みなとさんほもだったんですねやっぱり(棒
べら 2014/08/13(Wed)00:12:28 編集
>べらさん
( ゚ω゚)・・・(遠い目)
みなと 2014/08/13(Wed)07:58:15 編集
無題
水さん連休なんてなかったのだよ・・・(涙目
くそおおおおおーーー

ところでこれ見ていたら、なるべく早くINしてほしいことがあるのできてください。
夜いますので、「シャランナ」か「シャラナン」に1:1ください!
シャランナ 2014/08/14(Thu)01:16:17 編集
>しゃらさん
大型連休なんて・・・

今日だって今から仕事だよおおおお

みんなが休めるとか思うなよおおお ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

なんだろう。
今日IN出来たらします。22時くらいになりそうだけど。
生きてれば()
みなと 2014/08/14(Thu)09:47:18 編集
無題
イケメン侍を拝見しましたww

明日からの残業(おそらく)が怖いです。
夜明けイベが終わったら、またネオテと
オルリよろしくですー。
違いの分かる侍 2014/08/17(Sun)19:17:14 編集
>侍さん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやほんと、SS確認してもよく分からないんですよ!()
ついでに言うと、描き上げたあとに眼鏡がないのに気づきました^q^

また日課やりましょうねー(・∀・)
みなと 2014/08/18(Mon)17:15:50 編集
お久しぶりです!!
いやーみなとさんお久しぶりです(o・ω・o)
みみたすですよーwお元気ですか?

TW復活予定なのでまた見かけたら
よろしくお願いしますね(*´ω`*)!
みみたす 2014/08/19(Tue)10:26:51 編集
>みみたすさん
!!!(゚д゚)!!!(゚д゚)!!!(゚д゚)!!!

キャアアアアアアアアアアアア
みみたすさんだあああああああああ
超久しぶりだよおおおおおおおおお

てかどうやってこのブログに辿り着いたw

TW内で発見したらとりあえずストカしますね(ハート
みなと 2014/08/19(Tue)14:56:21 編集
>みなと氏
なんか久しぶりに信号の約束を
のぞいてみたらURLがあったのでww

よかったよかった(。◚ˇωˇ◚。)
みみたす 2014/08/21(Thu)13:05:04 編集
>みなと氏
最後まで読んでなかったww

ストカされたら仕返しますwww
地獄の果てまで( ゚ロ゚ )おりゃーー
みみたす 2014/08/21(Thu)13:05:52 編集
>みみたすさん
そういやあっちのHPに載せてたな。

みみたすさんのストカなら受けて立つ!!!()

うおりゃあああああああああε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みなと 2014/08/22(Fri)21:43:03 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP