忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0721

どうも みなとです(゚∀゚)


現在の職場の上司はヲタが入っています。
世代は上司の方が少し上ですが、90年代の話はだいたい話が合います。
<新作劇場版「ドラゴンボールZ」 鳥山明の脚本で2015年ゴールデンウィーク公開> 
この情報を上司に伝えたところ(ちなみに上司も去年映画館に観に行った人)
「マジで!?前回の続き!?アレ以上の強い敵出てくんの!??楽しみだねー!!!」
とても嬉しそうな表情でした。ヲタな上司って良い。



らくがきを始めたらブログの更新頻度が上がりました。



年に1回会えれば奇跡。超レアキャラな翠さんです。
「涼宮ハルヒの憂鬱」コラボ中、数ヶ月ぶりにINして箱を買った彼は、
さくっと長門帽子と長門眼鏡を出しやがりました。爆ぜてほしかった。


 

最初に会ったときからメインキャラが何回変わったのか。加湿さんです。
加湿さんのイソを「おしんこ」と読んで怒られました。
今のベンヤは帽子を被ってますが、ブログのプロフ画像がこっちの方だし・・・
(というか帽子は描きづらいから画像変えてもこっちで描かせてくだs)



自キャラはいまだに一人も描き上げていません。
シベを何度も挑戦しましたが、あのツンツン頭で挫折しまくってます( ;∀;)
ならサブキャラ描けばいいとも思うのですが、
「まずはキャラ愛が1番強いシベを描くべきやろおおおお!!!」
と意味不明な意思のために後回しになっています。アホなところで頑固です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
画伯がここに!

線画は上手くいくけど色を塗った途端、下手さが滲み出てしまう私です(昔の話。今は線もだめ臭)

シベの髪型はスキンヘッドにすれば解決さ!
丸描いてチョンで終わるし?
こ●●お 2014/07/24(Thu)18:18:16 編集
>こ●●おさん
何気にあなたからのコメント初めてじゃない!!??

画伯なんて言われちゃったYOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

色塗りたいんだけどさー、ペンタブが壊れたからPCで描いて塗るっていう工程が出来ないんだよねぇ・・・
その辺にあった裏紙に描いて撮って送信してってやってるから(;^ω^)

何気にスキンヘッドが1番描きづらいと思うんだぁ。
頭の形がまんま出るから誤魔化せないもの。
どのみち嫌だけどwww
頑張って描くさぁー!
いつか(ポソリ)
みなと 2014/07/24(Thu)19:16:28 編集
最近。。。
絵よくかいてるねー
うさぎさんと一緒が更新されたらしいよー
可愛い絵もたくさんアップしてあったよー

りくさんも暇で絵ばっかかいてるよー

ているずのイベやってるよー
たまにつきあわされるよー
今回のいべは欲しいものいっぱいあるらしいよー
でも1キャラで一個しか取れないから困ってるみたいよー

まぁそんな感じだよー
べら 2014/07/24(Thu)23:20:28 編集
>べらさん
やっぱりイラスト描くって楽しいわぁ
久しぶりにこの感覚が気持ちいいです(´∀`*)ウフフ
画力が伴ってないけどね・・・!!!!!( ;∀;)

昨夜りくさんをTWで見かけたよー!
隠しキャラでINしてたから声はかけなかったけどw
元気そうで何より♪
みなと 2014/07/25(Fri)07:47:38 編集
無題
!!!
いつのまにか絵になってたでござる!!
なんかうれしい!!
加湿器 2014/07/31(Thu)03:09:09 編集
>加湿さん
何故ござる口調www

環境が整っていればちゃんと描けるんだけどね・・・!!
こんな殴り描きみたいなのですまぬでござる(´・ω・`)
夜明けイソ卒業お疲れさまヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みなと 2014/07/31(Thu)07:37:29 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP