忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0702
どうも みなとです(゚∀゚)

私の住んでいる地域では梅雨らしい梅雨がないまま7月になりました。
5日のセラムン放映が楽しみで仕方がない。



またまた落書きをup。

 

激しくこれじゃない感。

だから細目描くの苦手なんだってば( ;∀;)

あと鬼灯さまの眉も描きづらいよ( ;∀;)


TWブログなのに鬼灯さまばかりupするのもなんなので

 

なごみさんです。
本人に見せたら喜んでくれたのでとりあえず良かった。

もいっちょ

 

鬼灯さま似てないよと貴重な指摘をくれたべらさんのサブ。
名前は忘れた(オイ)
ルシよりこっちの方が描きやすそうだったのでw
べらさんの相方、りくさんは可愛過ぎて描けない。画力クダサイ(切実)


え?自キャラのシベ描かないのかって?

ツンツン頭を描くの苦手なんです( ー`дー´)キリッ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺よりうまい
聞いたことあるアニメだけど見てないんですよねぇ…

あっ、お久しぶりです。完全にインしてません、はい。(ぇ

鬼灯と聞くとどうも中の人の大事件を思い出してしまう。(詳しくはWEBで

この頃面白いアニメが見つからないので、水都sをどういじるか考えているところです。(マテ

っと毎日楽しく生きてます。
翠功 2014/07/05(Sat)22:45:09 編集
>翠さん
翠さんだああああ(∩´∀`)∩ワーイ

INしてない?知ってます^^
楽しく生きてるのなら良かったです^^
私は二次元にどっぷり浸かりながら生きてます^^

中の人の大事件?
・・・(wiki参照中)・・・
面白そうだけど原曲を知らない(;´∀`)

面白いアニメかぁ・・・
なごみが「東京レイヴンス」面白いって観てたよ。
基本人から教えてもらう側だからよく知りません。
いじるのはなごみにしましょう(オイ)
みなと 2014/07/06(Sun)17:43:17 編集
おろっ
みなとさんコニチワ!
じょしゅ描いてくれてありがとー!
鬼灯も前より上達シテルジャナイデスカ!

鬼灯も面白いけども最近「北斗の拳いちご味」
にはまってます!
主役はサウザー(なぜっ?!)サウザーのこと知らなくても楽しめるし知ってればなおたのしいよ^^
刮目せよ!

最近テイルズINしてないなー
べら 2014/07/12(Sat)09:18:17 編集
>べらさん
わーい褒められた(´∀`*)
べらさんのルシはねぇ、帽子描くのがめんどくs(

「北斗の拳いちご味」知ってるお!
しかし読んだことはない!!
・・・(電子書籍で立ち読み中)・・・
うん。
なんかサウザーがとても可哀想で面白いけど、
とりあえずサウザーってだれ。

ちょっとINしないとすぐ浦島太郎状態になってしまう最近のTW。
付いていくのに必死なようで付いていっていません。
みなと 2014/07/12(Sat)18:10:42 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP