忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0726
ブログを始めてしまった、みなとと申します。<m(__)m>

当ブログでは、㈱NEXONが運営するMMORPG「テイルズウィーバー」での活動記録が主になるかと思います。

いままで自分が所属&管理しているクラブHP内でブログ的ページは作っていたのですが、
いい加減公私の区別をつけようかな、と。(元から公私なんかないじゃんってツッコミはなしで)

毎日更新は100%ムリですけど、最低でも週一更新を目指していきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず知り合いの方は相互リンクでお願いします(
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にあった!!
リンク貼らせていただきま!
シャランナ 2013/07/27(Sat)18:07:43 編集
無題
コメント欄のURLの所にこのブログURLを貼ると「不正な記述が云々」とか何度も出たもんで(笑)
仕方なくクラブHPの方を貼ったの(*´∀`)

リンクありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
みなと 2013/07/27(Sat)18:49:37 編集
無題
みなとのたわごとブログがないとおもったら独立したんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
加湿器 2013/07/29(Mon)04:22:35 編集
無題
独立してみました(*´Д`)ハァハァ
とりあえずリンクしておきます(*´Д`)ハァハァ
みなと 2013/07/29(Mon)21:17:46 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP