忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0911
どうも みなとです(゚∀゚)

ようやく涼しくなってきてました。
前回記事では寝てる間にジャージがログアウトしていたと書きましたが、いまは毛布に包まって寝てるのでログアウトすることはありません。
いや本当朝晩は涼しいを通り越して寒いんだもの・・・(;´∀`)



先月からTWの立て続けにある経験値倍イベント。なんですかあれ。
リアル時間がほとんどTWに取られてるんですけど(笑)
土日限定の経験値3倍イベントのときちょうど仕事が休みだったので、久しぶりに誰で狩ろうか迷っていたら

相方「お互いのベンヤでヘルループするよ」
自分「え。シベかナヤでシオカン頑張ろうと思ったんだけど」
相方「Nブリ鎌用意したからやるよ」(有無を言わせない威圧感)
自分「・・・分かりました(´;ω;`)」

そんなわけでベンヤやってました。



まぁ私死んでるだけなんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな相方の頑張りのおかげで
 

この後さらにレベルが上がり、自身のキャラ2人目の265歳になりました。
(・・・シベの次はナヤだったはずなんだけどなぁ・・・)
再フリしなきゃと思いながらも何もやっていないテキトーなステ(;^ω^)



外伝3のクリア報酬目当てにシべとベンヤを終わらせました。
出来ればナヤでも欲しいのですが、ループが面倒くさすぎる・・・
特にマンティス退治と反復クエが・・・・・・((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダああ

防衛戦と革命の報酬目当てに6キャラでやっています。
革命は火力的にシベ・ナヤ・ベンヤは楽なんですが、ピンはちょっとめんどい、ランジエ・イソレットはとにかく火力がないので時間がかかります。
しかもMPSP吸収のカードがないのでガンガン減ってPOT連発・・・
どうせ抽選なんて当たらないけど、やらなかったら確率ゼロなので頑張ります( ;∀;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近涼しいよね!!
だけど、風邪気味になってしまって体調を崩しましたよ((

ヘルループは慣れしかないw
シャランナ 2014/09/11(Thu)23:56:19 編集
>しゃらさん
大丈夫!
私は涼しくなってからずっと鼻水ズルズルです((

死にながら経験値をgetするヘルループには慣れました☆ミ
ちゃんと自分で狩るヘルループは・・・やるのかな(遠い目
みなと 2014/09/12(Fri)16:05:40 編集
無題
反復クエでEXP1500万とかないわー

ベンヤ強すぎてベンヤしかしてないわー

武器ネニャフルだわー

なんかクレクレだわー

ルシのレベルこえちゃったわー

シオカンボスなんも落とさんわー

すとぽんほしいわー

売って武器かうわー

またあそんでねー
べら 2014/09/17(Wed)20:57:29 編集
>べらさん
確かに最近あなた達を見かける時はベンヤだね・・・
よく学院で見るわよ(・∀・)ニヤニヤ

うちのベンヤたんは箱武器→ネニャ鎌(借物)→Nブリ鎌(今ここ)→Nレーテ鎌(自作)→真レーテ鎌(自作)の予定です。
なので余る武器がない\(^o^)/

シオボスは何も落としてくれないよね!
いい加減共通スキルを恵んでくれてもいいと思うんだ!!
降ったと思ったらバンドとかふざけてるよね!!!

うちもベンヤがシベを越しそうなのでマジ狩りしないといかんわぁ・・・
メインがサブに負けてはいかん・・・

タイミングがなかなか合わんね(´;ω;`)
遊びたいのー(´∀`*)
みなと 2014/09/18(Thu)00:40:29 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP