忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0930
どうも みなとです(゚∀゚)

先々月?くらいから愛車の後方右のドアが、外からは開くけど中から開けられないという事態になっていて、故障したのかとメンテナンスの時に説明すると
「チャイルドロックがかかってるだけですよ(^^)」とあっさり解決。
はっず!みなとさんマジ赤っ恥ですよ!!



TWが忙しくてリアル時間が取られる日々が続いています。
ようやく「過去のオルリー体験ツアー」イベ抽選回数に達してほっとした矢先にレア倍イベとか・・・

どうせ私に良質なレアなんて降らないよ!
(激)幸運買ったところでどうせ中国産だろうよ!!

仕事で疲れて帰宅した私に相方からの連絡。

相方「SW降ったよ」
私「(  д)゚゚」

(激)幸運を入れたら降ったんだと・・・
相方は以前も高価だった時の260聖杖出した実績もあるやつです・・・

相方「これ君のベンヤに入れて火力上げろ」
私「(  д)゚ ゚」



そんなわけで初共通スキル!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに「SWあげるのはベンヤの火力底上げして、ヘルループや神殿狩りしてカンストしろという意味だよ」というお達しが・・・
最初にカンストするのはメインのシベでなければ・・・!



そういえばルーン関連が色々変わって乗り物貰えるじゃないですか。

 
これを見たときの感想が

私「全部同じキャラに見えるね」
相方「蛾みたいだね」

しばらく爆笑が止まりませんでした。
しかもその数時間後にはこ●●おさんが「動きキモイよね」とか言うし・・・!!
これ妖精だよ!?お2人さんwww



2013年アバコンの受賞作品がようやく実装化されるということで歓喜しました。ずっっっと待ってたんです。



これがアバ箱に更新されたらGETするまで開けることを宣言します。

とりあえず10/1の更新分にはなかった。残念。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおお
SWおめでとう!!!
これからが大変だね((
シャランナ 2014/10/01(Wed)01:07:00 編集
>しゃらさん
ありがとおおおおおおお

メインより先にサブがGETするとか・・・!
シベリンシベリンしなければ・・・!!( ゚д゚ )クワッ!!
みなと 2014/10/01(Wed)11:17:20 編集
無題
ベンヤを先に285してベンヤで金策してシベ育成&教科費用に回すのがはやいよ^^
金策ダイジホントダイジ
加湿器 2014/10/04(Sat)06:08:40 編集
>かしつさん
(; ・`д・´)

ここは涙を飲んでベンヤを先に育てた方がいいのか・・・

金策はガチデダイジデスヨネ

シベのためにベンヤに貢がせればいいのですね(意味深)

とりま275歳になるのを急ぎます(m´・ω・`)m ゴメン…
みなと 2014/10/04(Sat)16:40:17 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP