忍者ブログ
MMORPGテイルズウィーバーでの沙汰事。時々らくがき。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1017
どうも みなとです(゚∀゚)

PCに接続させてるスピーカーが時々片方途切れるようになりました。
大音量で聴きたい時に使うイヤホンもまた片方途切れます。
そして頻繁に鯖切断するようになったPC本体。
一気に新調しろと言うのか・・・?出費ggg( ;∀;)



うちのシベリンは和菓子ハットに薔薇を咥えて漢の背中を着用しているというのが固定ですが、このアバターの組み合わせは最初のカンスト(255)したときからだったので、気づけば3年以上変わっていませんでした。
15日のアバ箱更新でも目当てのアバコン入選品が入らなかったので、期限切れしそうな先月の報酬でもらったアバ箱を開けたのですよ。
そしたら†キャンディベレーが出ました。
単純に可愛いなと思い、なんとなく手持ちのアバで遊んだら



えらい可愛くなった。

サブのランジエといい、マイキャラの男の娘化が進んでるよ・・・
以前は可愛い系のシベを見たら「シベは兄貴キャラなのになんたることだ!」とかほざいてたのにこの始末・・・(目の保養にしていました)
でもこれならツンツンの髪が隠れるからようやくシベ描けるかも(´∀`*)



そんなメインキャラを差し置いて

 

270歳になってしまったベンヤさん。

ちなみに黒属性が低くて火属性が高いのは装備共有してるゆえ。(含カード)
相方に「シベと装備別にするか全部黒属性にしろ」と怒られています。
某Kさんには「275はよう」とプレッシャーかけられています。
が、がんばります(震え声)



†新・さやかの剣が欲しくて、シベ・ナヤ・ベンヤで革命+防衛戦+シオボスNHをほぼ毎日回しているのですが、さやかどころか誰のも出ない。
他のブロガーさんはぽんぽん出てるのに(´;ω;`)
というか前回のまどマギの時に†杏子の槍と†ほむらの盾をGETしたはずなのに、全垢全キャラの手持ち&銀行調べてもないんですよね。
不要でもイベント品は捨てないので(SAOやハルヒもある)おかしいな・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
275になるまでは火属性でいいと思うよ(⌒‐⌒)
シベリン倍率高いからswいれたら黒属性で12000デルトオモうよー私のイソレットもそんな感じで全身黒属性だし。 ストポン出せば解決だね!
保湿(´ω`) 2014/10/21(Tue)17:05:19 編集
>うるおい(´∀`*)さん
全てはSWなのですね・・・

SW・・・SW・・・

うちのシベたん
勲章が500枚近く貯まったけど
いまだにレアゼロなんですけどぉぉおおお!??

とことん運営に愛されない子(´Д⊂ヽ


今日取引ありがとうございました!
みなと 2014/10/21(Tue)23:55:26 編集
プロフィール
HN:
みなと
性別:
非公開
自己紹介:
常にまったりマイペース

ブログ詳細はこちら


ブログタイトルにピンと
来た方は同志です(笑)

プロフ画像はliku画伯より
★THANX★
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP